SSブログ

お菓子安いスーパー(お店)セルフのフルセに行ってきました! [お得な店]

お菓子の安いスーパーか、お店が
ないかなぁ??
とネットで探していたら!!

出てきました!

セルフのフルセというお店がっ!

スーパーというか、どうやら問屋みたいです。

早速、お菓子を買いに行ってきました。


【スポンサーリンク】








セルフのフルセは東大阪にあるとのこと。

車で30分(ドライブがてら)行ってきました(*^-^*)

ちょうど、中環沿いから花園の通りに
向かって(ジョーシンがかなり目印です)
すぐの所にありました。



大きくセルフのフルセと書いてありました。

上から呼んでもセルフのフルセ。
下から読んでもセルフのフルセ。

全然気づかなかったのですが、
旦那がボソッと言ってきて、
「ほんまや~!!」って
大声で叫んでしましました(笑)


初めてだったので、どう買い物していいか
分からず、店員さんに聞くと
会員登録が必要とのこと。

500円入会金払いますが、
次回に使える500円券が付いてきたので、
実質タダですね。
※1000円以上で使用可能。

一般の方でも、会員になれます。



【スポンサーリンク】








1階は、食品(主に加工食品)と飲料
2階が、お菓子売り場でした。


お菓子の売り場にテンション上がりました!

IMG_4012.JPG


なんせ、安いものは安い!!って感じで。

賞味期限迫ってるものはかなり激安でした。


子供用の1歳からのかっぱえびせんは
通常スーパーでは130円から150円台
ですが、セルフのフルセでは・・・
なんと!!
88円!でした(゚д゚)!

IMG_4013.JPG

安すぎるぅ!!!



あとは、おかき類やスナック菓子も安い!

駄菓子は業者用サイズがいっぱい売ってありました。

子供会や行事事には持ってこい!の場所ですね~。



飲料もサンガリアの缶ジュースが28円!!

サンガリア元々安いのに破格ですね!





安いのでお菓子いっぱい買ったはずなのですが
1000円もいかずでビックリ!

次は1000円以上買って500円券を
使おうっとヽ(^。^)ノ




【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。