SSブログ

ニトリモール枚方のプレオープン4月15日に行ってきました! [ニトリモール枚方]

ニトリモール枚方のプレオープンが
4月15日(金)からオープンしていると
いうことで、早速プレオープン初日に
行ってきました。

グランドオープンは4月20日(水)ですが、
今回のプレオープンは一部の店舗のみ
のオープンとなっていました。


ニトリモール枚方のプレオープンならではの
お得な買い物が出来ましたので
報告しまーす!




【スポンサーリンク】







ニトリモール枚方が4月下旬あたりにオープン
とは前から聞いていたのですが、
4月20日にグランドオープンと公表されています。


グランドオープンに先駆けてプレオープンが
あるだろうと思ってましたが、
まさかのオープン5日前から行われるとは
予想してませんでした!


なぜプレオープンが行われるか分かったかと
言いますと、ヤマダ電機のチラシです!!

4月15日からオープンとのことで、
これはプレオープンか!!
ということで、早速初日に行ってきました。



1号線沿いにあるのですが、、めちゃくちゃ広い敷地で
ビックリ!!

IMG_3499.JPG
店舗から見た平面駐車場。逆光で暗くてすいませーん!!分かりづらい(汗)

そして、駐車場も平面と、立体、屋上とあって
しかも無料!!
ってところが魅力的です。

駐車場料金がかかると、時間が気になってソワソワ
しますもんね~。

買い物に来てるのに駐車場料金を払うなんて!!
って感じです( `ー´)ノ

なので、ありがたや~。


そして、駐車場に車を停め、エレベーターに向かうと
なぜか、エレベーター閉鎖!?

ん??なんで??
と警備員の方が、

「こちら側の店舗は全て閉まっていますので
中央のエスカレーターか、北側のエレベーターをご利用下さい。」
と。。。


あれ??
プレオープンってニトリモール全館じゃないの??



【スポンサーリンク】








そうなのです。

行ってから分かったのですが、4月15日時点では
・コーナン
・ヤマダ電機
の店舗とあとは一部の飲食店のみ。
カプリチョーザ、くら寿司、風月、銀だこなど・・・。

IMG_3501.JPG
※フードコートは残念ながらまだ閉まってました(泣)

私的には、赤ちゃん本舗とかバースデーとか
楽しみにしていただけにガッカリ・・・

でしたが、コーナンで日用品など
オープン特価で購入でき、テンション上がりまくり!!


洗剤のニュービーズ(粉洗剤)が¥148!

そしてキュキュットの7回分のお得ボトルが¥398!!
これ、通常だと500円超えますよね!!!

アクロンやトップ(液体)の詰め替え¥138!!!

あっ!洗剤系ばかり紹介しましたが、
他にも電化製品なども特価商品もあります!


事前チェックしたい方は、こちらからチラシを
拝見して下さいね~!
ホームセンターコーナン ニトリモール枚方店サイト


ヤマダ電機も電機屋ならではの日替わり特価商品が
あると思いますが、我が家は特に今の時点では
電化製品の買い替え予定はなかった為、
見てませんが、気になる方はヤマダ電機サイトへ。
ヤマダ電機 ニトリモール枚方店サイト

空いている店舗は少なかったものの・・・
ですが、天気も良かったので1号線越しの
景色とかも良くて、気持ちよかったです!

IMG_3504.JPG
ちなみに店舗地図!

初日の15日は、スムーズに駐車場も停めれましたが
土日は混雑するかも!?
ですね。


また、グランドオープンにお邪魔しまーす!!


【スポンサーリンク】









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。