SSブログ

イオンモール四條畷プレオープンセール品多数ありました! [イオンモール四條畷]

イオンモール四條畷のプレオープンこと
ソフトオープンに10月20日行ってきました。

イオンモール四條畷のプレオープンセール
として、多数お得な商品取り揃えて
ありました!

なかでも、お得と思ったセール品を
紹介します。(主婦目線ですww)




【スポンサーリンク】







まず、店が多すぎて全部見切れません
でした(汗)


イオンモールでお馴染みの専門店も
多数ありましたが、コンセプトが
「大人」だけに上品な感じが
しました。


専門店のファッション店は、
もちろん店舗によって異なりますが、
20%オフであったり、
ユニクロではフリースが1690円で
目玉であったり、
GUでは、オープン記念価格で数点
値下がっている商品がありました。


イオン側は、イオンスタイルとして
大日や鶴見緑地のイオンとはまた違った
上質なイオンという雰囲気で、
庶民的感が全くなく、上質な感じで
ありました。


ベビー用品売り場では、
ベビーカー(グレコ)安く販売されて
いました。
ミッキー仕様のもので
20000円ほど。

そして、抱っこ紐のエルゴも11000円
とオープンセールとして安く
販売されていました。
(色は限定されます)

マタニティーの方は出産準備に向けて
お得に購入出来ますね!



【スポンサーリンク】








そして、私が何よりもテンションが
上がった場所は・・・

食料品売り場!!(笑)


主婦には外せない場所であります。


イオンなのに、デパ地下に来てるかのような
雰囲気になる上品な食料品売り場でした。


オープニングセール品として
シャウエッセンが298円!!

シャウエッセンってウインナー界では
レベルが高すぎていつスルーする
商品。

安くても398円やせいぜい378円くらいにしか
ならないシャウエッセンが298円で
テンション上がりました!!
(みなさん食いついてました!!)

そして、チキンラーメン5袋入りが
228円。

南アルプスの天然水6本1ケース298円。

※すべて税抜き価格です。

などなど、オープニングならではの
目玉商品が多数ありました。

10月20日の商品ですのでご注意を!!


野菜も、オーガニック野菜を取り揃えて
いたり、サラダバイキングもあったり、
産地直送の野菜売り場もあったりで、
野菜好きには嬉しいコーナーが
たくさんありました!

イオンモール四條畷は駐車場が無料なので
時間気にすることなく買い物出来る
ところ魅力でありました。

1日では回り切れずだったので、
またリトライします!



【スポンサーリンク】








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。