SSブログ

ソフトバンクSoftbank10周年「SUPER FRIDAY」が10月から!金曜がお得! [お得な店]

ソフトバンクSoftbankの10周年記念企画
として、10月よりソフトバンクの
スマホユーザーのみでありますが、
「SUPER FRIDAY」と題しまして、
毎週金曜がお得なクーポンが届くというもの。

そもそも、金曜日に何がお得なの??




【スポンサーリンク】






ソフトバンクユーザー歴はかれこれ
長い私ですが・・・

時を辿れば、vodafone(ボーダフォン)
時代から愛用してますのでww

今の若者には、ボーダフォンが通用するのか???


もっと古い歴史を辿れば、TU-KA(ツーカー)
も一時愛用してましたwww

ますます、???ってなりますか!?


この話分かってくれる方も多いと信じて
います(笑)



話を戻しますが、
ソフトバンク10周年記念企画として
今回「SUPER FRIDAY」という
毎週金曜日にお得なクーポンが利用できる
いうもの。

10月に入ってから、毎週木曜日までに
金曜日に使用出来るクーポンがメールで届きます。

ちなみに私は、火曜日にそのメールが
来ました。


10月の内容は・・・

吉野家の牛丼並盛1人前無料


これ、毎週らしいですよ!!!!


え~!毎週タダで!?

これ、でもソフトバンクのスマホを使っている
方限定なんですが・・・。



【スポンサーリンク】







やっとついに、ソフトバンクを使っていて
お得なことがありました(笑)


そもそも、もう他社に変わろうかと思って
2年満期時期だと思っていた8月に
更新解約しようとした所・・・

「お客様は来年2017年8月が解約出来る月です。」

はい???

「私は2年前に購入してるから間違いなく今年なはずです。」

と申し出たのですが、


落とし穴が・・・

契約中に料金プランを変更したら、その時から
更新2年になるみたいで・・・

私の場合、スマホ購入後1年後に料金プランを
変えたために、さらにそこから2年契約と
なってたわけなのです。


これで、あと1年ソフトバンクかぁ~と
悔やんでいたところに、今回の10周年企画の
朗報があり、ソフトバンクユーザーの光が
見えましたwww


お得大好き主婦なので、
無料とかポイントとか大好きなんです(笑)

単純。。。(笑)

地道に暇さえあればポイントサイトでポイント貯めてます!
これで貯めたポイントでコンビニでお菓子買ってます(笑)
お宝探してポイントGET♪モッピーアドベンチャーOPEN!!



そして、10月は毎週金曜日
7日、14日、21日、28日と
吉野家の牛丼並盛が無料タダ!!


利用方法は・・・
毎週ソフトバンクから
Softbank10周年「SUPER FRIDAY」
のメールが来るので、
その中のURLをタッチするのみ!


そして、11月は
サーティワンアイスクリームのシングルサイズが無料

12月は
ミスタードーナツのドーナツ2個相当無料

とお得がいっぱいヽ(^。^)ノ


これ、来年も続くのかな???


毎週金曜日ソフトバンクのスマホユーザーは
お忘れなく!!!



【スポンサーリンク】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。