SSブログ

イオンモール四條畷オープン!いつ?場所は??調査しました。 [イオンモール四條畷]

イオンモール四條畷がオープンします!!

かなり大規模なイオンモールが大阪の
四條畷に出来ます!!

では・・・
いつオープンなの!?
四條畷ってどこなの!?

イオンモール四條畷ってどんな感じに
仕上がるの!?

気になるので調査ました!!




【スポンサーリンク】







イオンモール四條畷オープンはいつ!?


イオンモール四條畷がオープンすることは
決定しております。

そして着々と建物も仕上がってる
模様であります!!


ではオープンはいつ!?

オープンは
2015年秋予定
らしいです!!

オープン日はまだ決まってないみたいです。。。



このイオンモール四條畷の開発が決定したのが
昨年の秋のようでしたので
大まかな予定期しか決まってない
みたいであります。
(四條畷にイオンモールが出来るという噂は
近隣では数年前から広まってたみたいです。)


かなり大規模なイオンであることから
建設も大掛かりであります。

ですので、「秋」という大まかな
くくりなのでしょうか!?



【スポンサーリンク】







イオンモール四條畷の場所ってどこ!?


四條畷って大阪のどこなの!?

って思う方多いのでは!?


というのも、四條畷自体商業施設が
少なく、わざわざ関西人が出向くことが
無いのです・・・。

イオンモール四條畷の建設地は
なんと!!

四條畷市寝屋川市とまたがって
建設されるのです。

所在地が
・四條畷市砂地地区
・寝屋川市新家地区

この2地域が重なっているのです。








じゃ、なぜイオンモール寝屋川ではないのか!?

なぜなら、イオンモール寝屋川が
すでに存在しているからなのです。

寝屋川イオンは、「ジャスコ寝屋川」で
昔からある商業施設で、後に「イオンモール寝屋川」と
改称し、現在に至ります。


というわけで、イオンモール四條畷と
なったのでしょう。


しかし!!
この四條畷イオン付近には
すでにあらゆる大型イオンが存在します。

・イオンモール大日(守口市)
・イオンモール鶴見緑地(大阪市鶴見区)
・イオンモール寝屋川(寝屋川市)

とかなり密集している地域なのです。


これだけ密集しているにも関わらず
土日となるとどのイオンモールも
満員なんですよね~。

イオンモール四條畷もオープンしたら
スゴイことになりそうですね!


秋が待ち遠しいです♪





【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。