SSブログ

パン食べ放題 大阪 ランチ オブジェ [パン食べ放題]

パン食べ放題ランチにハマっています!

関西圏のあらゆるパン食べ放題に
行ってます!

今回のオススメパン食べ放題は
大阪の泉ヶ丘にあります「オブジェ」
というパン食べ放題ランチです♪


【スポンサーリンク】









ここのお店「オブジェ」は、大阪の
都心からは離れている郊外に
あります。

わたしも色々調べて車で行くことに!

堺にあるハーベストの丘の近くに
ある高級住宅街の中にある
一軒家に「オブジェ」のお店が
ありました。



地元の方なら分かると思いますが
一見さんで行く方ならカーナビ
設定しておかないとちょっと
厳しいかも・・・。


駐車場はお店の裏にあり、
家の駐車場みたいな・・・。

平日ということもありかろうじて
置けました!


そして店内にはいると可愛らしい
雰囲気♪

パンの香りが広がっていい匂い~!

店内でパンの販売や洋菓子の
販売もありました!

150x150_square_11069338.jpg


どれも美味しそう~☆


今回のメインはパン食べ放題!!

ランチは、セットがあり、
私はパスタのランチセットを
頼み、
旦那さんはバケットのセットを。
(ドリンク付きで1200円。)


この2つのセットの目玉は
パン食べ放題!!

他にもランチセットあるのですが、
そちらにはパンのおかわり1つのみ。


なので、パン食べ放題の方を
選びました!




【スポンサーリンク】











「オブジェ」のいいところは
パンの食べ放題のパンは販売している
パンが食べ放題であること!!

何十種類も惣菜パンから菓子パン
デニッシュパンやら豊富すぎて
全部食べたくなるのですが・・・

オーダー制のため、どのように
出てくるか分からず多めに
注文したら・・・

なんと!!

1個まるまるのパンが3皿分登場し
唖然・・・!!


IMG_1144.JPG


サービス良すぎるでしょ!!

美味しそうなパンを目の前に
テンション上がる一方で
食べきれるのか・・・。
という不安も(汗)


そして、パスタも登場!
IMG_1143.JPG



ううぅううう・・・

予想外な展開だ。。。


最初は勢い良くお腹もペコペコ
なので、美味しく頂きながら
でしたが、お腹が圧迫されながらも
完食!!

最初のオーダーで一気にパンを
注文しすぎたお陰です
2回注文でギブアップ(泣)


でも、2人合わせて12種類食べました!!


旦那さんもかなり満足気!?
というか、達成感に満たされた
感じでした(笑)

食べ放題のパンで販売している
パンがまるまる出てくる
お得感半端ないです!

帰りに自分の食べたパンの
お値段を見て、十分元を取った
と満足な気分になりました(笑)

洋菓子も買って帰りたかったのですが
さすがお腹いっぱいでしたので
諦めました。

次回のリベンジとして一気に
パンを注文しないよう、
徐々に頼みます!

ベーカリー「オブジェ」を見つけるなら!ぐるなびネット予約!!




【スポンサーリンク】








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。