SSブログ

イオンモール四條畷プレオープン(ソフトオープン)10月20日から! [イオンモール四條畷]

イオンモール四條畷のプレオープンこと
近隣住民の方がお先に足を運べる
ソフトオープンが10月20日(水)から
グランドオープンの10月23日までの
3日間行われます。

イオンモール四條畷プレオープンの
チラシが近隣住民の方に
配布されています。

そこにはプレオープンという
名目ではなく、ソフトオープン!
と記しています。




【スポンサーリンク】







◆イオンモール四條畷プレオープン(ソフトオープン)時間は?

イオンモール四條畷のプレオープンの
開店時間は朝の9時からとなります。

近隣住民にはソフトオープン記念として
オープン特別チラシ(イオン、
専門店のジョーシン)が配布されました。


しかし、近隣住民の方にはチラシが
配布されていますが、
イオンモール四條畷のプレオープンは
どこの地域の方でも入店できるみたいです!

近隣住民チラシにも入店券が付いている
わけでもないので、どなたでも
プレオープン行けるみたいです!

実際に私自身も、京都のイオンモール桂川の
プレオープンに入店券無しで入れましたよ!


何といっても、ジョーシンのオープン目玉
商品が安い安い!!

なので、開店前から並んでるでしょうね~。



【スポンサーリンク】








イオンモール桂川のオープン時に、
イオンのベビーコーナーが激安だった
事が記憶に新しいです!


ベビーカーや、チャイルドシートが
いつもの値段より5000円から8000円ほど
安く売ってました!
※メーカーは限られていました。


なので、私も今回のイオンモール四條畷では
ベビーコーナーにまた目玉商品が
ないかチェックしに行きたいと
思います!!


ベビーカーや、チャイルドシートって
高価なものでありますから、
少しでも安く買えるに越したことは
ないですものね。


あと、お得商品何があるのかワクワク
です~!!


イオンは20日、30日は5%オフ日なので
イオンカード提示で5%オフ
なります。(現金払い可。)





ですので、食料品買うのに結構お得な
気分になったりするもんなのですよね!

イオンカードは永久年会費無料なので
お金かかる問題もないので、
イオンには必須アイテムです!

イオンモール四條畷が関西最大規模
というだけに、プレオープン
楽しみです!!



【スポンサーリンク】








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。